人気のあるお店は、働いている人達がすてきです。
その姿を見ているだけで気持ちよくなります。
ついリピーターになっているお店って、気がつくと魅力あふれるスタッフのとりこになっているんです。
お客さまはちょっとした気動きや、なにげない対話に感動します。
その感動の源は、人とヒトのコミュニケーションです。
美容室は十人十色のお客さまに「その人にあった、その人のことを考えた施術」をすることが求められます。
そのことをもっと、話せたらうれしい。
だからもっと、いいコミュニケーションができたらいい。
いま、人間力の時代であるといわれています。気動き、対話、感動。
お客さまが本当に教えてほしいことを、分かりやすい言葉で伝えてあげましょう。
毛髪科学を通じて美容師とお客さまのいい関係づくりの知恵袋になりたいと、デミ コスメティクスは考えています。