ジュカーラのおはなし

おしゃれが大好き、ずっとキラキラしていたい 新しいワンピース、お気に入りのネイルカラーに、パンプス、メイクも上手くいったし、今日もワクワク、カンペキなコーディネート でも…ただひとつ、残念なところがあるのよね…
髪だけは、なんだかパサパサ… どんなにがんばってもなんだか上手くまとまらない… 乾燥しているのか、傷んでいるのか、広がっちゃう でももう、出かけなきゃ… いつものことだし…ま、いっか! 「ちょっと待って!本当にそれで良いのかい?!」 
「髪がパサパサ、まとまらないのは髪がダメージして乾燥しているからだよ!」 「せっかくそこまでオシャレしてるのに!僕たちを使わないなんて、もったいなーい!」 リスのトランプ兵は水分をしっかりキープできる、ミルクゼリーをヒントにした、ミルクゼリーレシピを思いつきました。
リスのトランプ兵が思いついた、ミルクゼリーレシピ  ミルクゼリーをヒントにしたレシピで、サラサラもしっとりも思いのまま!まとまる秘密は、”ダメージ補修+水分コントロール”。乾燥やパサつき、うねりによる広がりをおさえ、スタイリングしやすい髪にするよ!